BLOG

ブログ

国際インプラント学会に参加しました

 


こ。

こんにちは。


院長の稲葉智弘です。


 昨日、国際インプラント学会が東京お茶の水のソラシティで開催されました。



目的は、ドイツチュービンゲン大学歯学部長のWeber教授(Prof. Dr. Heiner Weber )とお会いするため、私の姉と共に参加しました。来年の4月に、私が所属しているIPSG包括歯科医療研究会主催の20周年記念大会の特別演者としてご発表が決定しております。今回Weber教授にご挨拶をすることができたこと、少しの時間でしたが意見交換することができて光栄です。


 


会場では、大学時代の同級生が発表しましたので、応援に駆けつけました。



銀座にあるマロクリニック東京(DR. MALO CLINIC TOKYO)というインプラント治療専門医院で副院長として勤務している木村智憲先生です。ザイゴマインプラントという非常に難しい外科手術を多く手がけているDr.です。貴重なデータを発表していました。とても参考になりました。



 






品川の新馬場で開業している歯周病専門医の金森行泰先生です。症例相談に乗ってもらいました。


 


 




 






同級生が立派に発表する姿を見ていると、彼らに負けないようにもっと研鑽を積んで行こうと思いました。


 






CONTACT US

お問い合わせはこちら
お電話での問い合わせ

Monday~Friday 9:30~13:00 / 14:30~18:30
(Open until 20:00 on Wednesday)
Saturday 9:00~16:00  Closed Sundays and Holidays

メールでの問い合わせ

診療時間外や休診日は
お返事が遅れることをご了承ください。

メール i-dental@kameru-ha.com