BLOG

ブログ

求人募集のお知らせ


求人募集案内


現在、当院で勤務可能な歯科医師(常勤、非常勤)を1名募集しております。


募集内容、条件は下記事項をご覧ください。


歯科医師募集までの経緯


現在の副院長の大学院進学が決定し、本年4月から勤務可能な歯科医師を採用しました。ところが、その入職予定者の結婚に伴う突然の辞退申し出がありました。3月下旬で就職活動のピークも過ぎている中での出来事です。


現在開業7年目で、3名の歯科医師が勤務してくれました(現在の副院長を含む)。その後2名は現在開業し、院長として立派に活躍しています。

当院の特徴は、咬合、顎関節症そして全顎的な治療に多く携わることできます。咬合と顎関節について熟知することは、医師(メディカル)から求められることであり、必要不可欠です。実際に、医師、歯科医師、看護師をはじめとする医療関係者の方々が、ご自身の歯科治療で当院を受診されます。数多くの患者をこなして、ひたすら”削ってつめる”という治療スタイルから脱却し、歯科医師としてやりがいのある診療を確立していただきたいです。

若手ドクターにつきましては、最初に働く歯科医院の癖がその後に大きく影響しますので、院長と顧問がちゃんと指導いたします。

経験を積まれたドクターにつきましては、今までの診療スタイルを尊重し、また当院の新しい技術を身につけてほしいです。

皆様の応募をお待ちしております。

しっかりと休日を取り、毎日気持ち良く仕事ができるように、今回採用時から、完全週休2日制にしました(土、日休みにします)。


院長は定期的に出張があること(都内某大手企業歯科室)、臨床講師で歯学生の実習指導があるため、不在中も安心して任せられるドクターを募集します。 


数年に1度しかない、歯科医師募集です。皆様の応募をお待ちしております。


 


特典


IPSG包括歯科医療研修会への参加費免除


他の歯科関係研修会参加費ならびに宿泊費用の補助


各学会年会費、参加費の補助


資格取得支援


開業医に必要な各分野(特に補綴治療、歯科外科をはじめ、マネージメントなど)の習得


稲葉繁顧問の直接指導


その他


 


募集条件


歯科医師免許取得後2年目以上(臨床歯科医師臨床研修を含む)


常勤歯科医師の場合、最低3年間勤務可能な方(非常勤の場合は勤務日数で応相談)


女性歯科医師歓迎


喫煙者不可


将来独立開業を目指す方


 


勤務条件、給与についてはメールにて連絡


 


履歴書、歯科医師免許書持参の上、院長と面接を行います。


見学や面接希望の方は、メールもしくは電話で問い合わせて下さい。


CONTACT US

お問い合わせはこちら
お電話での問い合わせ

Monday~Friday 9:30~13:00 / 14:30~18:30
(Open until 20:00 on Wednesday)
Saturday 9:00~16:00  Closed Sundays and Holidays

メールでの問い合わせ

診療時間外や休診日は
お返事が遅れることをご了承ください。

If you haven’t received any response from us within few days,please check your Junk or Spam folder. In this case, please contact us by phone.
当院からの返信メールが届かない場合は、迷惑メールに⼊っている可能性がございます。その際は、電話でお問い合わせ下さい。